「ほっ」と。キャンペーン

子連れ再婚な私と年下主人・・・2007年夏から書きためた結婚準備日記です♪さらに結婚後のシアワセ生活をつづります♪気の向くまま書いているので・・・コメント返せないこともあります♪あしからず♪


by morikae

崖の上のポニョ☆

先週、「崖の上のポニョ」の映画を見に行きました。

混むかな~と前売りを買いましたがそうでもなく快適に見れました^^
(うちは車椅子鑑賞エリア&その付近の席をとったのでスペースもゆったり)

ポニョが「そうすけ、ダイスキ!人間になりたい!」というあたりから
娘はスクリーンにくぎづけ。

うん、うん、とうなづきながら見ていました。

そして途中でそうすけクンが泣いてしまう場面で・・・
娘ももらいなき・・・

なのでちょっと場外へ。

パパも心配してついてきました・・・

場外に出るとカーペット敷で広~~~い通路。
思わずAyaneは歩きたくなった模様。

で、パパの介助歩行で歩き出しました。
とことことことこ・・・・すたすたすたすた・・・

たったったったっ・・・・・!!!???

Ayaneが、小走りに・・・確かに・・・走り出したのです!!!

今までは 支えるとゆっくり歩く程度だったのに。
ぽにょの「足が欲しい!手が欲しい!歩きたい!走りたい!」というパワーに
感化されたのでしょうか?

とにかく ものすごい勢いでたったかたったか・・・小走りに走ったのです。

これには介助していたパパもびっくり!
後ろ歩きの格好で走らされるのですから・・・
でも、必死に がんばっていました

私は夢中でケイタイのカメラのシャッターを押していました(笑)

Ayaneが 走った!!!^^

・・・私たちにとって・・・きっと一生忘れられない映画になりました

ポニョ、パワーをくれて ありがとう^^
f0172151_0445917.jpg

[PR]
# by morikae | 2008-08-12 10:21 | 子供達のこと