人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れ再婚な私と年下主人・・・2007年夏から書きためた結婚準備日記です♪さらに結婚後のシアワセ生活をつづります♪気の向くまま書いているので・・・コメント返せないこともあります♪あしからず♪


by morikae

2007.10.10 ドレスの生地

今日、ドレスを注文しようと思ってるところから
実際のドレスに使ってる生地の切れ端?が届きました。

そのドレスは白と水色のコンビ・・・または白とピンクのコンビ
なんですが・・・実際ネットで見ただけでははっきり色調が
わからないので生地を送っていただきました。

想像より淡い色で、ほんわかした パステル系
すごくかわいくて・・・白とのコンビだと本当になんていうか
優しい印象のドレスになると思いました。

パステル系は膨張するかなと思いつつ 大好きなので
多分決めちゃうかな

第一希望はピンク・・・今週末彼にも相談して決めようと思っています

ドレス出来上がったら 画像のせたいと思います



2007/10/10
00:25
[削除]


さくら♪さん



白に淡いピンクのドレスなんてすっごい優しい感じになりそうですねぇ~
出来上がるのが今から楽しみですねぇ~
出来上がったら是非アルバムに載せてください!
私も楽しみにしていまぁ~す








2007/10/10
00:48
[削除]


かえさん



コメントありがとうございます

そうですね~多分ほんわか優しい感じにできるのでは?と思っています。あとはブーケとかヘアパーツかな・・・考えるの楽しみです

はい、アルバムに載せられるようがんばりますよ~
by morikae | 2008-05-17 12:58 | ドレス、ブーケ