人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れ再婚な私と年下主人・・・2007年夏から書きためた結婚準備日記です♪さらに結婚後のシアワセ生活をつづります♪気の向くまま書いているので・・・コメント返せないこともあります♪あしからず♪


by morikae

2007.11.6 初めてのテーマ日記・・・その日一番輝く自分になりたい♪


テーマ日記 : 美しい花ヨメを目指す、わたしの決意表明。

ん~・・・来ましたね・・・このテーマ。

やっぱりダイエット関係が多いですね・・・

私に言わせたら「皆さん、全然太ってないです!!!」

って感じなんですけど・・・まぁ皆さん、より美しく・・・を
目指されているんでしょうね

私の彼は もともとぽっちゃり系の女性にしか惹かれないタイプのようで
(まぁ程度はあるといってますが)
二の腕のぷるぷるなんて「いいじゃない~なんでだめなのぉ~」
と言う始末・・・

いやいや 私の二の腕 ド迫力だし・・・

体重は申告しなくてもいいでしょうけど
でも、でも、どうしても注目されてしまう 花嫁の肉付き?
・・・あぁ がんばらないと・・・と切実に思います。

ただ、短期決戦!みたいなダイエットに励むと体調崩すのわかってるから
・・・
健康的に、できる範囲でこつこつがんばってみるつもりです。

それから、お肌や髪のお手入れもしっかりがんばって・・・
パーマかけたり、まつげエクステしたりして式の日に備えたいと
思います。

あとは、毎日、笑顔で前向きに過ごすこと

これ、一番大事かなって思います


実は彼が今、私と一緒に暮らすため転職の活動をしています。
今月末には決まる予定ですが、最後の難関?作文やペーパーテスト
そのあとの役員面接に向けて全力投球しています。

そんな姿を見ると、私も精一杯彼をサポートしなきゃ!と
思いますし、彼がそれほどまでの思いで私と結婚するために
意を決してくれてるんだなと、胸がいっぱいになります。

そんな中でも 結婚式の準備の話にも耳を傾けてくれて
笑顔を絶やさない彼。

本当に 尊敬しています。

だから私も彼が「かえと結婚してよかったよ」って
思ってくれるように
こつこつ がんばっていきたいと思います。

彼が
「きっと大丈夫だと思うけどやっぱりかえのこと見て
   えぇ~~~っ 41歳っ???うそだろ~~って言って欲しいな、俺の友達に」

といっていたのを忘れてない私・・・・・
やっぱりがんばろうっ
と、心に決めました

2007/11/6
20:57
[削除]


さくら♪さん



かえさん同意見です
みなさん全然太ってません
私ホントにまずいです
本気でこれからがんばります・・・ たぶん・・・

私も40には見えないって言われたい・・・
せめて彼と同じ年齢に見られるようにがんばります








2007/11/6
21:06
[削除]


かえさん



さくら♪さん

ねぇ~~本当にそう思いますよねぇ~~
そうそう、そうなんです

「せめて彼と同じ年齢に見られたい・・・」
そう思いますよね~~

でも・・・私の彼31歳・・・そのうえベビーフェイスなので
大学生みたい・・・
ん~~~

当日彼はばっちりメイクとかありえないでしょうから
そこで、なんとか差を縮めることが・・・できるかしらん
ステキな花嫁オーラが出るように、がんばるぞ~~←コワ・・・







2007/11/7
11:11
[削除]


ともPさん



こんにちは~

彼氏が10歳年下なんて
うらやましすぎる~~

私の彼は 3歳下なんですけどね
彼は童顔で。。(あたしの好みの顔じゃないんですが)
あたしは 老け顔なんです
でもでも、優しい旦那様でして かえさんの彼と同じく『ぽっちゃり系』が好きとのこと

でもな~~かなりやばいんだよな~
女の方なら やっぱり 晴れ舞台にはって頑張りますよね
体重より 見た目で 細く?出来ないかな~なんて…
うちは今月なので ダイエットは間に合いそうにないけど 頑張ってみます

でも やっぱり、見た目とかより 体調がまず一番なので お互い 体だけには 気をつけましょうね

やっと 体調がよくなってきたともPでした

今日のお昼から 初の司会者打ち合わせに行ってきま~す







2007/11/7
12:39
[削除]


かえさん



ともPさん

こんにちわ体調がよくなってきたようでなによりです

ともPさんのご主人様・・・優しいのですね
いいですね~ステキです

今日は司会者さんとの打ち合わせですか・・・
いよいよって感じ・・・ですね
なんだかわくわくしちゃいます

またいろいろお話聞かせてくださいね
by morikae | 2008-05-24 19:01