人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れ再婚な私と年下主人・・・2007年夏から書きためた結婚準備日記です♪さらに結婚後のシアワセ生活をつづります♪気の向くまま書いているので・・・コメント返せないこともあります♪あしからず♪


by morikae

2008.1.24 最終打ち合わせ つづき

私たちの披露パーティの会場は
大きな飾りだながあり、(新郎側、新婦側両サイドに)
そこにおしゃれ雑貨が飾ってはあるのですが

当日私たちはまるで「おうちに来たみたい」な感覚で装飾しようと
計画しています。
なのでもともとうちの玄関やリビングに飾ってある雑貨を
たくさん運び込み、飾ります。

そして、今日は本番さながらにその飾り付けをしたので

も~のすごい 荷物 でした・・・

その量は
彼の登山用リュックサック1個、私の大きめリュックサック1個
(お互いにしょって駐車場から式場まで行きました)
ほかには、大きい紙袋が3個、大きいかごが1個、小さめ紙袋が1個(しかし
ガラス製品で重いものばかり)

・・・これらのものを全部かかえて運び込んだ私たち。
プランナーさんもびっくりで、あわてて台車を持ってきてくれました

でも無事に飾りつけができ、いっきにアットホームちっくな会場に変身

彼はデジカメで画像をとりまくって保存し、当日同じように
並べられるようにしようと言っていました。

当日はたぶん私は口出しできないみたいなので
プランナーさんが「がんばって飾ります」っていってくださいました

プランナーさんも快く引き受けてくださって、本当にありがたいです。

彼も一緒に手をかけて、がんばってくれて・・・
本当にありがたいなあといつも思っています

あとは2月に入ってから一度確認だけします

大きな打ち合わせは今日がラスト

いよいよ・・・って感じです
by morikae | 2008-05-27 23:52 | 演出